無限ループ

僕は熱しやすく冷めやすいタイプだ

とくに音楽ではすぐハマってずっと永遠にループで聴き続けては飽きて辞めてしまう

しかし最近見たツイートですごい共感を得たものがあった

RAD
↓↓↓
他のバンド
↓↓↓
RAD
↓↓↓
他のバンド
↓↓↓
RAD
↓↓↓
(ry
の無限ループはいるよね

すごいわかる

実際僕が一番最初に音楽を聞くようなきっかけになったのはRADWIMPS

小学校高学年でRADにハマり
中学の初めころGReeeeNにハマる
中学の終わりごろRADに再熱し
高校生になり湘南乃風にハマる
高校の途中からRADにまたハマり
高校生の終わりごろ君の名はでRADブームが周りで起こった
その後すぐ邦ロックを広く聞くようになり
またいまRADにハマっている
多分ここからはこのループから抜けなくなるんだろう

多分僕の熱しやすく冷めやすい性格は
他のものにハマっても結局RADに帰ってきてしまう
他のものにハマったからこそRADの良さが分かってしまうんじゃないかなって思った