歌うま芸人になりたい

僕はカラオケが好きだ


みんなでワイワイするのも

しんみりヒトカラするのも

というか

ヒトカラくらいしか

僕の行動範囲では少ないお金で遊べない

車の免許を今とってる途中なので取れたら話は変わると思うが

こうなると人に趣味を聞かれた時に困ってしまう

僕は休日何してんだろって考えると


「小学校の頃から続けている卓球」か「カラオケ」である

卓球はぶっちゃけ卓球の知らない友人と出来るものではないと思っていて

カラオケならみんな楽しめるしいいかなって思っているが

趣味なにって聞かれた時
『カラオケ』
と答えようかとても戸惑う

何故ならば特別とがって歌が上手い訳では無いからだ

カラオケが趣味→歌が上手い

みたいに思われそうで怖い

実際にカラオケが趣味って言ってた友人は普段から十八番なら95点ぐらい出るのにって

いやもう

プロやん

これをきっかけに

カラオケが趣味って言えなくなってしまった

決して下手ではないが

趣味の範囲でしかも身近な友人でいるなんて

なけるよぉ

もっと歌って練習しよ!