偏見


『1番好きな食べ物何?』




この質問をされることはしばしばあるだろう





焼肉とかラーメンとか寿司とかハンバーグとか




よく聞きますよね





しかし僕は真っ先にこう答えます










かぼちゃ











は?










って思いましたよね










よくそれされるからもう慣れました


多分そーおもうのが普通なんです

僕も僕以外でかぼちゃと答える人を見たことがない

でも

だからって










変な目で見ないでよ










天ぷらも煮物もめっちゃ好きなんよ




肉とか魚とかで答えるだろうって偏見を捨てて欲しい



変な目で見ないで