理系脳を辞めたい

サマーウォーズって知ってますよね(脅迫)


知らないひとは見てください


物語の序盤で主人公けんじがヒロインなつき先輩の生年月日を聞き曜日を当てるという場面があります

かっこいいですよね(洗脳)

その計算を気になりその計算の仕方を覚えようと思いましたがすぐ忘れてしまう


そこで曜日のでき方についてよく調べいろんな曜日を簡単に計算できるように考えてました


昨日のmiwaのライブで


miwa『実は同じ日付同じ曜日に同じでスケジュールでツアー回ったことがあるんです!』

って言ったんです

そのとき僕は同じ曜日同じ日付ってことは6年前かって無意識に計算してしまい

『6年前か』

って呟いてしまいました

多分周りにはmiwaガチ勢だと思われてしまったと思います

miwaのライブ初参戦なのに

この話を一緒に来てた人にしたら軽く引かれました

悲しー