君と夏フェス

パオパオチャンネル(以外パオチャン)というグループを知ってますか?

ニコニコで踊ってみたを投稿していて現在はYouTuberとして活躍しています。


いま僕はパオチャンにハマっててパオチャンの踊ってみたで「君と夏フェス」という曲を初めて知りました

歌詞も共感して

PVを見ていたら切なくなってしまいました

僕は一緒に行く人を決めてなかったライブのとき(偶然2枚取れてしまった)一緒に行こうって前回外したツアーのときに言ってたから呼ぼうと思ったけどずっと最近連絡なかったこともあり


社交辞令だったのかも、、、


って思ってしまいチキってやめてしまった


この曲の子みたいに勇気を持って誘えばよかったなぁ